こんにちは!

ちょこです!

久々の更新です。

資格試験はまた落ちました。もうやる気が出ません。笑
来年受けるかはまだ決めてないけどやりたくなーーーーい!
っていう今の気持ちです。

さて、また少しずつ更新していこうと思いますが、
今回のテーマは
【入院・病院でのテレビカードを節約する方法】です!

簡潔に言うと、

ワンセグ機能のある
古いスマホを探し出せ!


って感じです。

私は昔からテレビっ子で別に見なくても流しているタイプでした。

私はそれで節約できたしむしろその方がテーブルに置けるし都合がよかったです。

テレビカードでは度数を気にしてしまうけど、
ワンセグがあればそんなことなく布団にもぐりながらでも見放題。
起き上がって消す必要もないから楽です。


テレビが見飽きたら、テザリングしてTver見たりYoutube見たり
無料期間のあるサブスクを登録して入院中ドラマや映画見まくったり

古いスマホを持っていくことでかなりの暇な時間や気晴らしが出来ました。


おすすめです。

入院を控えている方の参考になればいいなあと思います。


では